女性必見!朝食の驚くべき効果

どんどん朝食を抜く女性が増えてきている現状!朝食の驚きの効果を公開! - 鮭チーズムニエル

鮭チーズムニエル

スーパーをうろついていると、鮮魚コーナーでは様々な鮮魚が販売されているのを見かけますよね。しかし、そんな鮮魚も特売の日が多くあり、結構安くなる日も多いかも知れません。ではそんな鮮魚なのですが、鮭が相当安い日ってありませんか?しかもその日に限って大量買いしてしまうなんて事もありそうですよね。ということでここでは、そんな鮭をアレンジしましょう!題して「鮭チーズムニエル」です。美味しく焼けるので、是非挑戦してみては?
用意する材料1人前
鮭         200g
にんにく      5かけ
魚介スープ     50ml
パセリ        適量
片栗粉        適量
バター        適量
チーズ        適量
作り方
①まず、鮭ですが、にんにく、魚介スープで味付けをしておきます。
②フライパンにバターを入れ、鮭を焼きます。
③スープも一緒に入れ、火が入ったら片栗粉、チーズを入れます。
④程よくとろみがついらたら完成です。パセリをふりかけて召し上がれ!
これは、もう間違いの内美味しさではないでしょうか。何といっても、鮭という食材は独特の味わいがあるのになぜか非常に、どんな食材とも喧嘩しないので、かなり楽しく食べ進む事が可能なのです。では、ここでは一体どんなポイントがあるのでしょうか。ズバリ、魚介スープです。この魚介スープの味わいをしっかり鮭に染み込ませる事で雰囲気がバツグンに良くなり、どんどん食べ進めていく事が可能なのです。是非、挑戦してみてくださいね!

関連記事

:次の記事 →