女性必見!朝食の驚くべき効果

どんどん朝食を抜く女性が増えてきている現状!朝食の驚きの効果を公開! - 卵とベーコン豆

卵とベーコン豆

意外に大勢の方が使っているようで使っていないのが豆類の料理ではないでしょうか。たしかに、わざわざ使う必要もないですし、無理に食べる必要のあるものでもありませんが、風味や栄養なども考えれば良いアクセントになってかんり美味しく食べ進める事ができるの胃ではないでしょうか。という事で、豆をどう使うのが一番良いのか初心者にもできる簡単な料理をご紹介します!「卵とベーコン豆」です!朝ご飯にも最適な一品です!
用意する材料1人前
卵        2個
グリーンピース  1缶
ベーコン      200g
和風だし     適量
バター      適量
油        適量
作り方
①まず卵には和風だしを入れ、良く溶きます。
②ベーコンは細かくサイコロ状に切ります。
③フライパンに油、バターを入れ具材を炒めます。
④最後はフライパンに卵を流し入れオムレツにしたら完成です!
これは、本当にグリーンピースたっぷりでいいですよね。健康にも良さそうですし、なんといってもこの風味や色合いが非常に食慾をそそります!実際、ただ炒めているだけなので、これといって特別な事はしていません。そのため、初心者の方でも非常に簡単につくれます。ポイントとしては、バターを入れておくことです。意外にこのバターの風味が和風だしの味わいとマッチして意外な美味しさを表現しているのです。かなりオススメですよ!

関連記事

  ← 前の記事:
  
:次の記事 →